身体も衣替えするんですか?

ここ2,3日、ほんとに暖かい日が続きますね。桜も満開でこの週末が一番の見ごろとなるでしょう。
しかしながら、このような季節の変わり目には体調不良を訴える方が多いものです。
ちょうど冬服から春物に衣替えするように、身体も春から夏に向けたバージョンに変化しているのでしょうね。
実際、3月中旬から、ぎっくり腰で来院される方が急増しています。春先の気候とともに体調も良くなるような気もするのですが、
逆に昔の古傷が痛んだり、理由もなく身体が痛みだす、といった方が多いのも事実です。
当院の施術では、ギックリ腰なら、平均して1~3回の施術回数で回復される方がほとんどです。
春先は人事異動や子供の卒業、進学、引っ越しといったことで、腰が痛いからといってゆっくり休んで治す時間もない方が
ほとんどだと思います。貴重な時間を無駄にしないために、早期来院、早期回復して仕事、家事に復帰して頂きたいものです。

岩田オーソパッシクオフィス
院長 岩田宏平
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Kohei Iwata

Author:Kohei Iwata
福岡県北九州市で施術院を営む岩田宏平です。
腰痛(椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ぎっくり腰)、肩こり、五十肩、頭痛、鞭打ち症、膝の痛み、肘の痛み、腱鞘炎などの長年の痛み(慢性痛)に苦しむ方や、オスグッド病、シンスプリント、捻挫、スポーツ障害等を早期に治したいスポーツ選手が北九州市(八幡東区、八幡西区、小倉北区、小倉南区、若松区、戸畑区、門司区)、福岡市、宗像市、大分県、佐賀県、山口県より来院され効果を実感しています。年だから仕方ない、直近のスポーツ大会に出場したいという方は諦めずに是非相談してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOEICボキャドリル(わんこ版)